続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

twitterとの連携を切れた

ブログの設定でtwitterへの連携機能は切ったはずなのに、なぜか毎度ツイートされていたのだけど、
原因がわかったので連携を切ることができました(笑)

ブログをやっている以上、読んで貰う機会が増えるのは本来良いことなのだけど、
たいした事を書いていない自覚があるので「更新しました!」みたいな通知を送るのが
申し訳無くて申し訳無くて仕方なかった。

これで気楽になった!!
誰かにツイートされるなら良いんだけど、とにかく自分でツイートがイヤだったw

ところで、昨日twitterで議論していた相手がなんだか大変な事になってしまっているらしい。
たまたま今日になって彼の発言を追っていた人曰く、俺との議論が原因なのか彼女さんと
別れる事になりそうだとか。。。
いま追っても削除されていてよくわからないのだけど、大丈夫か。。。

今更こちらからフォローツイートするわけにも行かないし。。。
うまく収まるとよいのだけど。
スポンサーサイト

生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天皇杯・京都戦 | HOME | 汗だく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
