続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

汗だく

以前から少しずつやっていたのだけど、ここ2週間は体を動かすようにしてます。
まぁ放っておいても通勤で40分くらい歩くのだけど、そんなのでは全然ダメなので。

仕事で帰りが22時くらいになることが多いのだけど、食事、休憩を挟んで自転車を3,40分。
室内で簡単なトレーニングの二つを始めてます。

ダイエットというよりは、翌日の体調管理が目的かな。
汗を流してストレス発散しないとダメダメなので。

室内トレーニング(簡易)がよいのか、だんだんコンディションが上がってきた感じはする。
無理せず、明日よい一日を過ごすことを目標に続けられたらいいな。

生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<twitterとの連携を切れた | HOME | Jリーグを7度制してきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
