続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィットシャトルを買いました

昨年の大震災によって常磐線を利用できなくなり、鹿島に行く回数がめっきり減ってしまったここ二年。
今年に入って、シーズン序盤や夏場に何度かレンタカーで鹿島まで向かうことがあったのですが、
この度、自分の車を購入しました!!!!

購入したのは我らがホンダの『フィットシャトルハイブリッド』です!!

あのマクラーレン・ホンダのHONDA!!! 憧れのHONDA!!!

もちろん、カーナンバーは「12
1988年のセナのカーナンバーを選んだ!!
アントラーズファンとしても良い番号!!

日曜日の夕方に納車だったので、その場で撮った写真しか無いけど少しご紹介。

FSH0001

カーエンブレム
FSH0002

納車後、100km程仙台市内を走っているけど、かなり快適!!!
静音性が高くて車内はとても静かだし、カーブでも安定して走る。
排気量が1300と小さいほうなんだけど、不自由は全く感じない!!

面白いのはクルーズコントロールっていう機能で、走行中に速度を一定に保つ事ができる。
これがなかなか楽ちん。
高速ではもちろん、一般道でもタイミングを見て利用できるのでちょこちょこ使ってる。
ブレーキのタイミングは注意しないといけないけどね。

一応ハイブリッドなので、燃費も結構いいんじゃないかな。

2001年からアントラーズの試合を応援していて、いろいろな方の車にお世話になってきました。。。
そんな俺がついに車を買ったという大ニュース?でございました(笑)
これでカシマに早くいきたい!!
スポンサーサイト

フィットシャトル | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<HPを一旦終了します。 | HOME | 審判員長にメールしてみようかと。>>

この記事のコメント

わああああ!!!!車かったんですね!!すごーーーい!!F1地上の夢っていう本よむと、ますますHONDAが好きになりますよん。
2012-10-02 Tue 17:58 | URL | りんごくん #-[ 編集]
りんごくん、さんくす!!
その本呼んでみたいっす!!!
また鹿島でおあいしましょうねーー
2012-10-19 Fri 01:19 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨年の大震災によって常磐線を利用できなくなり、鹿島に行く回数がめっきり減ってしまったここ二年。今年 …
2012-11-19 Mon 11:45 まっとめBLOG速報
| HOME |
