続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決して簡単な試合ではなかった。

とても重要な試合に勝つことができて嬉しい。

7得点という大量得点。戦意を失った札幌の姿を数十分間みていたことで
簡単なゲームだったような気分にもなるけど、そうではないと思う。

この結果は相手の戦意をそぎ落とすほどに鹿島のゴールへの意欲と集中力、情熱が
高く、強かったからこそ生まれたもの。そしてそれは何もないところから生まれたわけではない。

ファンの立場で、現場の立場で、スポンサーの立場で。
その環境を作った方たちに敬意を表します。
試合前のマックスボリュームは歌っていて涙が出てきました。
長いけど、大切な事を歌っていると思う。あの歌詞がすべて。。。

先日お誘いして頂いていたので、ホームでは久々にゴール裏階段で応援。
危惧していた通りに俺は全然ダメではあったけど。。。周囲の方々の情熱に感動した。
ただ、純度の高い空間だったのに数人の小学生達がちょろちょろすることで
集中力を削ぐ結果になっていたのはとても残念だった。




とにかく、重要な試合に参加して、勝った。
十分な応援はできなかったけど、それなりに準備した結果だから今日の所は仕方ない。
また行きます。

アントラーズが大好きで~どんなことでもできる~
座ってなんか居られない~さっけーばずには居られない~
スポンサーサイト

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<審判員長にメールしてみようかと。 | HOME | PSM水戸戦、車で観戦してきました!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
