続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

丸亀から帰ってきた

ピッチに立った連中に対する罵りの言葉が心の中に渦巻いてる。
実力不足以前の問題。いや、それも実力なのだろうけど。

選手達にどんな理由を聞く事ができれば、昨日の悲惨なゲームについて納得ができるんだろう。
「オリベイラの事は気にくわなかった」「ACLはキツイから出たくない」と彼らが言うのなら、
確かに彼らの気持ちはプレーに表れていたと言えるね。
だってそうじゃなかったら、俺がいつも応援している選手達は一体どれほどまでに実力が無いんだ。

本当に理由を知りたいんだ。なぜあんなことになるの!?
なぜあんな惨めな試合で送り出さなければならないの!??

俺は選手達に言いたい。
「丸亀での君達を忘れることは無い」
とね。

そしてスタンドに向けて顔を上げたオリヴェイラの表情は、このクラブを応援してきたなかで
もっとも辛い記憶の一つとして残っていくことになる。

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PSM水戸戦、車で観戦してきました!! | HOME | ナビスコ制覇!(遅ればせながら)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
