続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なのに。。行っちゃった

結局、やや不自然な格好だったけど5時間くらい眠れた。
起きたらくっついてるんじゃねぇか???と期待して寝たけど、ダメだった。。。

荷物はメッセンジャーバッグに入れていたので背負えるか不安があったのだけど、
荷物を軽くすれば背負える事が確認できた。
ただ、財布を出したりするのに何度も降ろすのは大変なので、小さな手持ちバッグを
無印良品で購入する事にした。

駅に行くまでの間に少し歩く場面もあり、きちんとバランスが取れている状態なら
大きな痛みは感じない、という感触は得られた。
ただし、少しバランスを崩すとゴキゴキ言う。。

飛行機よりはマシだけど、電車で仙台に帰るのにも2万5000円もかかる。。。
富山駅まで車で送ってもらい、10時51分の特急はくたかに乗車。
越後湯沢で乗り換えて大宮へ。

車内ではひまつぶしにtwitterのタイムラインを眺めていた。
今日は名古屋戦か。「出発!!」「出遅れた。。。」みんな少しずつ移動を開始してる。
いいよな。。。陰鬱な気分だ。
こんな怪我をしては、次にカシマに行くなんていつになる事か。

仮眠した。
『次は大宮、大宮。』
車掌のアナウンスが聞こえてきた。

あぁ、大宮か。乗り継ぎの時間が少ないから早めに動かないとな。
やまびこに乗ればあとは仙台だ。着いたらウチまでどうやって移動しようかな。
寝るのが難しいから座椅子欲しいな。。でも買いに行けな。。。

ん???
大宮。。。。?
。。。大宮って、、、、、、、、関東、だよな。。。
30分電車に乗れば、、、、、、、、東京、、、、

いやいやいやいや!!!無理無理無理!!!
骨折してるし!!!
バスで片道2時間追加だし!!!

。。。ちなみにキックオフは、、、18時30分か。間に合うな。。
いやちがう!!!試合に間に合う事じゃなくて終電に間に合わないから宿泊が必要になる事を
考えろ!!

葛藤している中で大宮に着いた。
やっぱ無理でしょ、という事で乗り換えのホームへ。
ただ、、、このやまびこに乗ったら次にいつ試合に行けるかわからないって思うと
やまびこには乗れなかった。。。乗れないわ。

そのまま隣のホームに移動して、東京行きのはやて・こまちに乗車した。
後悔は。。していない。

結局、カシマにはキックオフギリギリに到着。
てる氏にチケット譲ってもらってスタンドに入り、そのまま錨をあげろに参加!
声を出しても大丈夫なのか不安だったけど、とりあえずやれるだけやることにした。
時々ゴキっとしながらも、なんとか応援はできたと思う。
まぁ、、、試合に行くつもりが無かったので青い練習日に三角巾というえらく目立つ
格好だったのは申し訳無かった。

だけど勝たなきゃ意味無いね。
あれだけ試合を支配していながら勝てないのは依然として問題が解決していないって事だね。
目標を大声で言うことは非常に困難になってきている。尽くせる最善を尽くしていくしかないね。

試合後はよこちんさんの車に乗せてもらえて、かなりはやく22時半頃には東京に着けた。
元々はホテルかネットカフェに宿泊して、翌日新幹線で帰るつもりだったんだけど、
無茶ついでに3列シートが残っていたら高速バスで帰ってみようかと思い立つ。

で、東北急行のバス乗り場で運転手さんに3列シートの空きがないか確認したら「無い」と。
ただ、4列シートだけど2席空いている所があるからと紹介してもらえたので、
そのまま乗車する事に。ハードだけど3900円で帰ってこられたのだから良かった。

かくして、翌月曜日の朝5時半に仙台に到着しました。
無茶な事をしたけど、結果的には大きな問題無くこなせたし、なによりカシマスタジアムに
行く事ができて本当に良かった。
スタンドに入った時には何度行っても飽きることのないカシマの美しさ、すばらしさに感動した。
次にいつ試合に行くことができるかわからないけど、なんとかしたいね。

さて。
いろいろ大変な状況は変わっていないので、まずは手術を受ける病院を探さないと。


スポンサーサイト

鹿島 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<20周年と言われたら。。 | HOME | 鎖骨折れちゃった>>

この記事のコメント

そんなことになっていたとは、びっくりしました。最初にメールくれたときに事情話してくれたら、なんとかしたのに・・・。
お大事にしてください。
2011-09-20 Tue 12:28 | URL | ナカムラ #-[ 編集]
骨折大丈夫かなあ?無事に帰れて良かったです。お大事に!!
2011-09-20 Tue 13:56 | URL | りんごくん #-[ 編集]
→りんごくん
ども~
りんごくんからの苦情(笑)を受けて久々に更新してみました。
ネガティブな話題ですが鹿島に行っちゃった辺りは俺らしいですかね(笑)


→なかむらさん
レントゲン見てもらえないかなぁとか思ってました(笑)
でも大丈夫です!
2011-09-21 Wed 08:55 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
