続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小笠原の提案いいなぁ。

■小笠原 スタジアムで茨城野菜販売計画「農家の人は本当に困っている」

震災後、何かと注目されている小笠原だけど、この提案はホント素晴らしい。
俺もイバラキの野菜は旨いぞ!くらいの横断幕出そうかな!
サッカー関係ないから怒られるか?

鹿島アントラーズが如何にして貢献できるかを考えるのは本当に大切な事。

願わくば、これ以上放射線の被害が拡大せず、自信をもって販売できる野菜で
あり続けて欲しい。。。
スポンサーサイト

鹿島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<決戦!!!雪辱を!!! | HOME | 血の海>>

この記事のコメント

kiryuさん
ご無沙汰致しております。
ブログにコメント、ありがとうございました。

先週土曜日に訪れた鹿島の様子には驚きました。
港近くに瓦礫が残り、公園も地割れで使えず、相当の被害に遭われたのですね。
被害の大きさから、東北が注目されていますが、茨城も被災地ですね。
復興を祈るばかりです。

先々週9日に帰省したら、家屋は大丈夫でしたが、中はモノ散乱で大変だったようです。
保険の関係もあり2階をそのままにしてあったのですが、棚からモノが落ち、本箱が倒れ、足の踏み場もない状態でした。
その後、妻は片付け、私は長く風呂に入っていない母を連れて温泉へ、という家事分担?を(笑)。
・・友人達からは、逆だろうとも・・
その後、西多賀から仙台東部道路を通って仙台空港へ向かうと、1ヶ月過ぎたのに、未だに瓦礫が片付かない有様、東部道路を挟んで東と西で風景が全く違うのに驚きました。
よろしければ、過去ブログを・・URLは、
http://plaza.rakuten.co.jp/ilovecb/diary/201104120000/
です。
2011-04-27 Wed 20:05 | URL | sorry #-[ 編集]
>sorryさん
コメントありがとうございます。
震災以来、まだ鹿島には行っていないのですが、知人からは
かなり大きな被害を受けているとの知らせを受けています。

それだけに、計画停電が一番最初に鹿嶋市で実施されたことには
大変な憤りを覚えました。

僕も仕事の都合で丁度2週間ほど前に南三陸から石巻にかけて海岸沿いを
南下して帰ってきたのですが、ただただ何も無くなってしまっていました。
道を走りながら、道路を走ることができるだけでも大変な労力が
必要だったのだろうと感じました。

お母様がご無事?なようでなによりです。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

トルコ旅行は今でも懐かしく思っています。
いつ思い出してもよい旅でしたよね!
2011-04-28 Thu 01:00 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
