続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

死んでも言うな

岩政の発言には本当にがっかり。
本当にがっかり!!

近年は岩政の発言に過剰に反応しちゃっていたかもしれないと思っていて、
気持ちを切り替えてアジアカップを応援していたし、良いプレーもみせて
いたと思っていた。

昨日PKを蹴った時も、俺は信頼して見てた。

でも試合後に伝わってきた「蹴りたくなかった」ってコメントは心底がっかり。
何っっっにもわかってないんだな。
今、口を開いたら侮蔑の言葉しか出てこないわ。

岩政自身はそれを弱気とは考えて居ないかも知れない。
真意は「上手いのはわかっていたが、やらなければならない」というような意図を
持っていたのかもしれない。
それでも、選んだ言葉は最低だ。

全部台無しだわ。

蹴りたくなかったなんて、死んでも言うな!!!!

お前が言うべき言葉は、何度でも一番手を引き受ける

だろうが!!!!

バカヤローーーー!!!

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事にしています | HOME | スーパーカップ敗退>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
