続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

スーパーカップ敗退

現地応援の方々、お疲れ様でした。

スーパーカップは敗退。
特に後半は完全に鹿島が支配し、何度もチャンスを作っていたのに、
PA内での説得力がない。。。。。
なにそれーーーーーと何度叫んだ事やら。

マルキを失ったことで一番怖いのは、前への推進力を失うことかな、と思った。
全体で前に言っているときはいいけれど、流れの中で押し込まれたりしたときに
問答無用で前に出て行く力、個性を持てるか。
カルロンがなかなか優等生っぽい雰囲気だけにちょっと心配。

あと、PK戦で出てくるのが後ろの選手(というか年長の選手ばかり?)なのもね。。。
まぁ監督が信頼できる選手だから仕方が無いけど、若い選手でも堂々と出てこれる選手が
欲しいな。

まぁそんな経験のある選手が「蹴りたくなかった」とか言ってるんだけど。。。
そんなことを発言しちゃう辺りが信じられない。
まったく信じらんないわ。

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死んでも言うな | HOME | 吉井和哉のライブ行きたいかも。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
