続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カルロンインタビュー

今週のサッカーマガジンはカルロンのインタビューが掲載されるということで
発売を楽しみにしてました。

火曜日に近所のセブンイレブンへ買いに行ったら表紙がイマイチで微妙だったのですが購入。

で、カルロンインタビューですが。。。


カシマの歴史に名を刻む
---鹿島での活躍次第では、ブラジル代表だって夢じゃないと信じてる。
---鹿島との契約は”家族を助ける”という僕の夢を叶える内容だった。
  今度は僕がみんなにお返しをする番。タイトル獲得の為に突き進むよ。
---僕は闘志の塊なんだ。鹿島からもらったチャンスを、しがみついてでも
  絶対に逃さない。僕のサッカー人生を懸けて、クラブの歴史に名前を刻みたい。


熱いぜ!!!カルロン!!!

火曜日にサッカーマガジン買ってから、今日金曜日まで毎日一回は読み返してます(笑)

まだ実際にプレーした訳では無いし、成功が約束されたわけじゃない。
だけど、カルロンを応援したい!!!一緒に夢を追いたい!!!!!!!!!
そう思えてしまうインタビューでした。

まだこのインタビューを読んで居ない方!強化部長のインタビューもあり、必読の内容です!!!!
入れ替わる前に、是非購入を!!!!

もうさーーーーーーーーー始めっちゃおうよJリーグ!!!
スポンサーサイト

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジアカップ優勝! | HOME | アジアカップ決勝進出!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
