続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伊野波がtwitterはじめたぞ

クラブにちゃんと許可取ったの??
今ならまだ秘密にしておくよ??とは伊野波にいいましたが、紹介します(笑)

カタール戦のゴールで興奮冷めやらぬ、という伊野波熱ですが、
今日はその伊野波がtwitterアカウントを持っているという事を元鹿島の増田さんが
教えてくれました!

増田さん:@Masunald
伊野波:@kitkat0319

1時間足らずでフォロワーが1000人以上増えたので、伊野波本人もびっくりした模様(笑)
実際には1月12日から開始していたみたいなのだけど、登録名が伊野波ではないので
一気に広まる事はなかったみたい。

そして、元鹿島となってしまいますが、笠井健太もtwitterを始めていました!

笠井:@kanta27

笠井は去年の段階から実は始めていたみたいだけど。。。

選手自身からの情報発信が極めて少ない鹿島。
こうやって選手の声が聞けるようになるのは嬉しい限り!
伊野波、ガンガンつぶやいて!!


あと、何気にフィジオセラピストのアレックスのアカウントもありました(笑)
俺はそこに一番興奮していたり(笑)

スポンサーサイト

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジアカップ決勝進出!!! | HOME | 熱いぜアジアカップ!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
