続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地の底からでも奪いに行く

名古屋戦に向けて、届けたかったメッセージはただ一つ。
「地の底からでも奪いに行く」
それが鹿島のスタイルだし、ファンの意思。

結局俺自身はほとんど何もできなかったのだけど、
住金ゲート上下に集まった勝利への意志達が生み出した光景は、本当に素晴らしいものだったと思う。

その時の様子を写真で載せてくれたブログがありましたので紹介します。

■鹿島を写真で紹介するブログ

こちらのブログで、その時の様子が写真で紹介されているのだけど、
特に住金ゲート上に集まった人々と、折り重なる横断幕が最高だった。
ギリギリにカシマスタジアム駅について、住金ゲート下に向かって走り始めた時、
素晴らしい光景に驚いた。
そして、間違い無く選手達にも伝えられると確信した。
きっと彼らの心を震わせる事ができるって。

※バス待ち仲間の皆さま、横断幕作っておいてくれてありがとうございます!

昨日のカシマスタジアムは、まさにホームだったね。
試合前の応援。。。
”鹿島の神を呼び起こす”その資格があったと思う。

ただ、誰もが思っていると思うけど、まだ喜ぶのは早いとしか言いようが無いね。
名古屋戦だけで終わっては、何の意味も無いんだ。
掴みに行こう。全員で行こう!!



最後に、試合後のマルキーニョスが素晴らしいコメントを残してくれていた。
有料コンテンツに掲載されたコメントなので、一部のみ紹介。

今日の勝利は、サポーターの後押しで得た勝利だった。
ゴールを奪った瞬間、スタジアムの大勢のサポーターが立ちあがって喜び
その姿を見て僕は鳥肌が立ちました。

自分にとって、サポーターは大事なメンバーの一人。
残りの試合はわずかだけれど、今日のような大声援で最後までアントラーズを後押ししてほしい 。
(後略)


次は等々力。
俺もスタジアムに行くことが決定しました。まだチケット持ってないけど。
全員で勝利を勝ち取りにいきましょう。
スポンサーサイト

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャンピオンズリーグには、チャンピオンとして行くんだ!!! | HOME | F1日本GP!! ~準備とフラッグ作り~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
