続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

自分対策

カメルーン戦、オランダ戦と自宅で観戦してたのだけど、
さすがにデンマーク戦を自宅観戦は厳しいかと思い、PVを探してるところです。
ZEPP SENDAIならとりあえず入れそう。2000円。。。。

この前のオランダ戦も、開始5分くらいでどこかの窓が閉まる音が聞こえたからね。。。
3時半キックオフはちょっと気を使う方向(笑)

ワールドカップ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本はベスト16で敗退 | HOME | 日本とオランダの妥当な取引>>

この記事のコメント

こちらでは、ESPNをそのままネットで見られるので職場からでした。
PKで決まるなんてのはHard Luckの一言。

「良くやった!」という言葉に価するのは選手だけ。
数年にも渡る準備期間を、
結果的に棒に振った協会には猛省を求めます。
より高い次のステップに踏み出すには、きちんとした総括が不可欠です。

eliminateされた日本は、4年後に向かって進まねばなりません。
2010-06-30 Wed 02:12 | URL | さとし@アメリカ #j7KF1fzM[ 編集]
>さとしさん
レスが遅くなりましたーーー。

海外で見るワールドカップはどんなものだったでしょうか。
アメリカはサッカーがそれほど人気ではないそうですが、
代表チームが勝ち進んだこともあり、話題にもあがったりしていたのでは。

さとしさんの指摘にあるとおり、今回の代表チームは現場が火事場のクソ力
で乗り切ったに過ぎないという思いもあります。
もちろん、選手達の資質があったからこそのものですが、惨敗との差は
紙一重と言えるでしょう。
協会が今回の結果を誇るようなら先は暗いですね。

協会は、もっとみんなが納得できる代表チームの運営を行うべきだと思います。
代表チームの為に犠牲は当然とお高くとまるのではなく、各クラブと
誠心誠意話し合い、クラブやファンからの信頼を得るべき。

2010-07-04 Sun 15:25 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
