続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本とオランダの妥当な取引

最近は非常に仕事が忙しくて、1時、2時に帰宅する日が続いています。

でも、ストレスをためないようにと、20時までに夕食を済ませて、
寝る前に必ずゆっくりでも30分くらいジョギングするってのを続けて来てる。
そのおかげか、疲労はあるけど休めば取れるような感覚だった。

で、今週の土日を楽しみにしていたのだけど最後の最後に月曜日までに終わらせなきゃならない
仕事が入って、、土日は絶対に休むと決めていたので、土曜日の朝5時までかけて終わらせてきました(笑)

ホントにへとへとだったけど、土曜日はゆっくり寝れた!
朝6時から12時過ぎまで寝たら、すっかり元気を取り戻した気がする。

で!!!!
今日は代表のオランダ戦ってことでさらにテンションアップ!

国旗作っちゃった!!!


というのも、今日は17時くらいからジャーマンフェストに行って、ドイツビールをかっっくらってから
20時から試合観戦の予定だった。
せっかくお祭りに行くなら、日本国旗持っていきたいっしょ!!!
ということでガーーーーっと作ってしまいました。

思い立ったときに、実行できるだけの材料がそろっているのが俺の部屋のいいところ(笑)

しばらくベランダから外に出しておきました


18時頃からジャーマンフェストに行って、19時半頃に離脱。
錦町公園から家までの20分ほど、日本国旗とドイツ国旗をガンガン振りながら帰ってきました(笑)
人目の少ない道を選んだけど(爆)

試合は残念。
後半に失点して終盤を迎えいたけど、岡崎の目前にボールが転がった所までは成功だったと思う。
あれを決められるかどうかも大きな課題で、カメルーン戦は決められてオランダ戦は駄目だった。

それでも、日本にはまだ大きな希望がある。
やはり初戦に勝ったのは大きい。
オランダ戦がベストメンバーだから体力的に厳しいけど、デンマーク戦に期待しています。
スポンサーサイト

ワールドカップ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分対策 | HOME | クッションの下に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
