続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

クッションの下に

日が開いたけれど、アウェイ名古屋戦の事を。

3年連続の再出発。
会場で応援されていた方々に感謝します。

痛恨のACLの敗退。
再出発、次のチャンスなどと言っても、それが一年後に来るとは限らない。
次にチャンスを掴んだとしても、同じ舞台に立つことはあっても、今とは
違ったチームとして挑むのかも。。。

複雑な思いの中でテレビ観戦していたけれど、
選手もファンも素晴らしい戦いをしていて嬉しかった。

俺は切り替える必要なんてないって思っている。
重くても抱えていくよ。
現地の方々、本当にありがとうございました。


そして、この試合では俺達が何を失っていたのかを気づかされた。
テレビのリモコンを無くして、1時間探した末にクッションの陰に見つけたみたいな、
別に無くてもチャンネルは変えられるけどさ。
これだよこれこれ!!!
なんだよ!!こんな所にあったのかよ!!もっと速く見つけられればよかったのに!!
やっといつもの椅子。いつもの場所でいつも通りにテレビが見れられる。
別に無くてもテレビは見れたけどさ。

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本とオランダの妥当な取引 | HOME | 負けるのは、この壁から手を離した時>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
