続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

勝った!

あーーー疲れたーーーー。でも勝ったよ!!!

山形戦以来のカシマスタジアムでした。
13時過ぎにカシマに到着。バス待ちして、スタジアム入りしました。
今日は観客が多かった影響か、ゲート上にも沢山の人がいましたねーーー。
数日前のバス待ちとは人数ぜんぜん違ったんだろうなぁ。

今回は横断幕を貼り付けた後、念入りにジョギングしました。
普段はスタジアム2周だけど、今回は3周!
これでかなり体調が良くなった。(やっといてよかった。。)

選手紹介が終わった頃にスタンドに入っていったら、通路はかなりいっぱい!!
通るのも大変だって事で、ゴール裏の階段を下りていったら中央付近なのに
階段下の方は誰もいなかった。
好きなようにやれそうなので、そこで応援開始。

で、ガンガン応援しはじめたら。。。
お隣の席、家族5人で完全シットダゥン観戦。
なんと、脅威の鹿島色ゼロ!!!!
周囲360度を囲まれながら、着席観戦を続ける様は異様でした。
ハーフタイムになったら、お話してみようかな、と思いながら応援していたのだけど、
結局真ん中通路の方々からお呼ばれして場所変えたので放置。

場所変えた先にはひ●るさんやらとっ●ーさんやらりょーさんやらと一緒に
応援させてもらいました。
楽しかったですね-。一生懸命応援しましたが、左側にいる小学生?の子が
試合中ずっと俺のマネをしてました。。。(笑)
つうか、お子様達に試合中ずっと見られる事が多い。。(笑)

ゴール裏真ん中という事で、恥ずかしい応援はできないっ!って事で
一生懸命応援しました。
試合前のジョギングが効いてか、前半はなかなか調子が良かったですね。

なんだか眠くなってきたのでこの辺で。。。

スポンサーサイト

鹿島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<長居にまた勝てず。。。 | HOME | 明日は行きます!!>>

この記事のコメント

故に俺は、初カシマの人間は指定に連れて行ったさ(笑)。
2010-05-02 Sun 02:49 | URL | たまご #H6RSI4P.[ 編集]
うむ。試合前に見かけたが、あまり刺激が強くない方が良さそうだったので黙ってた(笑)
2010-05-04 Tue 02:30 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。