続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜に勝利!マルキ100得点おめでとう!!

3-1で勝ちましたね!!!
イジョーンスの得点は丁度イジョンスに注目していたシーンだったので興奮しました。
イジョンスのプレーは凄く良いプレーもあればあぶねーーって感じる場面もあるね。。
岩政さん!連携強化願います!!(得意そうだし)

マルキが居なくてもやれなければいけない!!!!と、仙台戦以降思っていたわけだけど、
存在感あるねぇ。。。

というか、絶大な存在感。。。

まだ細かいミスが多い印象はあったけど、それでもここ数試合欠けていたものが何なのかを
まざまざと見せつけられたよ。

いつも言っているとおり、右サイドからのマルキのクロスは最強!!
そして、3点目はソガ、ノザ、マルキの3人の完璧なプレーが得点を生んだ。
ソガから始まるカウンターは最高だ~。

ソガからのフィードを受けた野沢が、ボールを触るのを遅らせてマルキの準備が整うまで
タメを作っていたのが憎い!!!
これはいける!!と思ったら案の定中澤の足がギリギリ届かない所へ!
ボールも回り込んでマルキに渡って完璧!!!

マルキはスピードに乗り切れては居なかった気がするけど、
しっかりトラップしてゴールに繋げた動きはさすが!!

そしてついに100得点!!!
得点は開幕戦以来だと思うけど、長かったなーー。
でも、さすが古巣に強いと言われるマルキ。
横浜戦は大活躍で100ゴールを決めました。

仙台戦の退場も含めて、色々な思いがあると思うけれど、結果がでて本当によかった。
その場にいるべきだったんだけどな。

スポンサーサイト

鹿島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は行きます!! | HOME | 横浜ー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
