続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

広島と引き分け!!

広島戦、現地の皆さんお疲れ様でした。

消化不良な試合になってしまいましたね。
勝利への意欲という部分で、もっとやれることがあったのではないかと思います。
もちろん、アウェー中国から帰ってきているのだから簡単なゲームではないのだけど、
相手はその上カシマでアウェー戦を戦っているのだし、勝ち点2を失うような相手ではなかったと思う。

大迫はせっかくチャンスを得られているのに、目立った活躍ができていない。
竜太も今日は時間も機会もあったのに何もできなかった。
序盤苦しい時は遠藤が活躍してくれたけど、ここ2、3試合は彼らに助けて欲しかったな。

ただ、何より試合会場に居られないのが悔しいね。
横浜は調整中。

鹿島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<横浜ー | HOME | 東京戦>>

この記事のコメント

ダニーロのtwitter見つけたんだけど、ポルトガル語なので、何書いてあるか分からんです。
2010-04-20 Tue 23:30 | URL | まさ #nGxJyawM[ 編集]
気合いで読める!!(笑)
ポルトガル語の辞書を片手に読みましょう!
2010-04-21 Wed 01:59 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
