続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

東京戦

東京戦はテレビ観戦してました。

白熱した試合展開だったけど、鹿島は一齣足りない感じ。
大迫どうした。あまりにも存在感がなさすぎだー。

あと、イジョンスがまた失点に絡んでたねー。
どうしたんだろう。

まぁよほどの事が無い限りイジョンスがスタメンなんだろうと思う。
監督ってのは、自分の意志で獲得した選手は現状よりも最高到達点を
優先するから。


鹿島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<広島と引き分け!! | HOME | 拾いモノ>>

この記事のコメント

kiryuさん

ご無沙汰しています、おばんです。
日曜日の広島戦、参戦します。
kiryuさんが言うジョンス、大迫をこの目でしっかり見たいと思います。
ブログのプロフにあるゲ-フラをスタジアムで探しますね。

アントラ-ズの勝利を信じて。。


2010-04-16 Fri 22:07 | URL | ピクシ- #-[ 編集]
ごめんなさいー。広島戦も不参加ですー。
スタジアムでは、祈るより叫べ!で限界に挑戦してください(笑)
2010-04-17 Sat 00:51 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
