続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

ダニーロからメッセージ

昨日、twitterでダニーロとアウトゥオーリのアカウントが発見されて
一部鹿島サポ間で大騒ぎになっていました。

んで、急激にフォロー数が増えて、たぶん色々なメッセージがダニーロに
送られたようで、今日、ダニーロから鹿島サポーターへのメッセージがありました!

■原文ママ

①【DANILO】
Muito obrigado a todos os Fiéis pelas mensagens de apoio!

②【DANILO】
Fiquei feliz em saber que tem vários japoneses torcedores
do Kashima seguindo o twitter! Obrigado
a torcida do Antlers オブリガード カシマサポーター

③【DANILO】
Não se assustem, não sei nada de japonês, meu cunhado
é quem traduz algumas coisas pra mim: ありがとうアントラーズサポーター!

■原文おわり


気づきました??
ダニーロは最後に日本語でメッセージくれたんですよーー!!

ひたすら単語を調べて、なんとなく意味をくんでみました。

① すべての心のこもったメッセージに感謝します!

② 鹿島のファンとtwitterで時間を共にできる事を知り、私は幸せです。
  オブリカード カシマサポーター

③ びっくりしないでね、僕は日本語わかりません。
  僕の義理の兄弟が少し翻訳してくれているんです

たぶん、こんな感じです。

辞書と翻訳サイトを駆使して、俺もメッセージ送ってみました。

A mensagem de DANILO esquenta nosso coração.
Seu estádio está cheio para cima com encorajamento branco.
Porém, eu quero que o senhor se lembre disto.Nós ainda continuamos apoio vermelho.

ダニーロのメッセージは私達の心を温めます。
あたなのスタジアムは、白い声援で埋め尽くされている事でしょう。
しかし忘れないでください。
私達は常に、あなたに赤い声援を送っています。

の、つもりです。
先日はサンパウロとのスーパークラシコでもゴールを決めるなど、ノってます。
がんばれーーダニーーーーローーーー!!

鹿島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は宮城観光 | HOME | インドネシアに勝利!!>>

この記事のコメント

ダニーロの妹の旦那が日系人だから、日本語でメッセージしても時間があれば伝わるんだよ。
2010-04-03 Sat 15:27 | URL | 名無し #MJEKAyNI[ 編集]
妹さんの旦那さんでしたか。
でも、ダニーロのメッセージで日本語入っているとさすがにびっくりしますよー(笑)
昨日は大騒ぎでした!

ダニーロはええやつだー。
2010-04-04 Sun 01:39 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
