続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

マクラーレン・バトンが優勝!でも。。

開幕戦の単調なレースがウソの様な壮絶なバトルレースになったオーストラリアGP。
最後はマクラーレンのジェンソン・バトンが優勝!!

でも。。。
レースの中心で輝き続けていたハミルトンは最後に間抜けな後続車から追突を受けて
レースが台無しになってしまいました。。。。

悲しい。。。

ぎりぎりのバトルの中で起きたのなら仕方ないとも思えるけど、バトルの後ろからのこのこ
追突するなんて。。。

追突したウェバーは地元GPで毎年いい事が無いみたいだけど、ハミルトンも道連れにされて
しまった。

マクラーレンの優勝はうれしいけど、ハミルトンのレースがあんな形で台無しになってしまって
残念で仕方がない。。

あと、上位陣でただ一人最後のタイヤ交換を行った判断は結果的にはあまりいい方向には
転んでなかったのも残念だった。

F1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インドネシアに勝利!! | HOME | ダニーロのスーパーアシスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
