続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダニーロのスーパーアシスト

現在、ブラジル名門のコリンチャンスでプレーしている我らがダニーロ。

3月17日にコパ・リベルタドーレスのグループリーグの試合に出場し、
元ブラジル代表のロナウドに素晴らしいアシストを決めました!!

※音が大きいので注意



おしゃれですねーーー。
G+で放送されていたこの試合、twitter上で大盛り上がりで見てました(笑)
ダニーロは人気者だなぁ。

一緒にプレーしているのがロナウドやロベルトカルロスってのもすごい。
そして、その中で背番号10を着けてプレーしているのもすごい!
スポンサーサイト

鹿島 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<マクラーレン・バトンが優勝!でも。。 | HOME | 新星の輝き>>

この記事のコメント

さっきG+の録画見ました。
やっぱスゲーや、ブラジル人選手のテクニックは。
ゴールシーンはもちろんのこと、例えば逆サイドへの長いボールを胸トラップの場面なんかでもフツーにポン!と次の一歩踏み出せるところへボール落としちゃう。
CKからヘディングでクリアの時にボール真上にしか上げられないような場面もあるでしょ?
そういうときJリーガーだと無理矢理力んで思いっきり高くボール上げちゃってもう一度ルーズボールもう一度競り合いになっちゃう。
そういう場面でも相手が居ないとみるや軽く上げて落下してくるボールをそのままキープしちゃう。
そういう一つ一つのプレーがまさにプロフェッショナルだ。
技術が高くて、しかもその技術を実戦で生かし切る。
一試合の中で、色んな場面で思わず溜息が出るようなプレーが一杯見れる。
沢山幸せな気分に成れるね。
2010-04-04 Sun 03:46 | URL | オルフェ #OgLgIpj6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
