続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-



スポンサー広告 |

現行の携帯も継続しようかな。

昨日の夜から今日の夕方にかけて、Xperiaの購入自体に迷ってきていたのだけど、
今は現行の携帯とXperiaの2台持ちで検討中。
ただし、SIMカードは1枚を共有する形。
これだとあんまり値段は高くならないはず??

でも、せっかく2台あるなら2台ともにSIMを入れたい気持ちはある。
なぜなら、2台あると1台を見失うから。
そんな時、もう1台から電話して反応してくれると楽なんだよね-。
って無駄ですか(笑)

迷うな-。

デジモノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新星の輝き | HOME | Xperiaを予約してきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
