続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ACL第三戦に勝利!

ほんっとうに寒そうなカシマ。
参加された皆様おつかれさまでした。

もどかしい試合でしたね。
もしかすると、アウェイの方が戦いやすいかも知れない。

2点目を決めたマルキの腰のひねりがすごかった(笑)

大迫はPKも取ったし、ゴールも取った。
だけど、今日いくつかあったシュートシーンはあまり納得いかなかったな。
フリーなんだから、もっと丁寧に撃って欲しい。

大迫に限らず、今日は攻めの回数が多かったワリに、説得力のあるシュートは
数えるほどしか無かった。
相手との兼ね合いで簡単な試合ではないのはわかっているけど、へにょへにょな
シュートばかりってのはちょっとね。

一つ一つのゴールは俺達にとって財産みたいなもの。
チャンスはきちんと決めて欲しい。

興梠が連続無得点の後、3トップでACLに臨むっていうのは昨年も同じような
流れがあった気がする。

後半途中から、早く遠藤出てこないかなーと楽しみにしてました。
かなり余裕が出てきたねー。ロングシュートやら、楽しませてもらいました。
ただ、遠藤ももっと最後の1歩1歩、1アクションの所を力強くプレーして欲しい。
ちょっと準備不足だなと感じるところがままあった。

小谷野が見られるとは思ってなかったなー。
左サイドから中に切れこんでいくプレーは躍動感があった。
だけど、その後はプレーに閉塞感が。
小谷野は試合に出たら1秒1秒が勝負。
次のチャンスがいつになるのかわからないけど、ちょっと期待感を持てるようになりました。
プレーは俺が思っていたのとちょっと違うイメージだった。

ジウトンはよくわからなかった。

これでACL3連勝。
まぁ3連勝と言っても浮かれられる要素は特にない。
短いリーグ戦だがら、ここから連敗でもしたら暗転だからね。
むしろ、勝ったらその次の試合に勝つことに今は集中したい。

次は山形!
マルキがそろそろやってくれるんじゃないの??
スポンサーサイト

鹿島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Xperiaを予約してきた | HOME | ブログデザイン変更>>

この記事のコメント

昨日は、後半からでしたが現地に行ってきました。めちゃめちゃ寒かったです。あと3点ぐらい欲しかったかな。山形戦は行けませんので、仙台で会いましょう。
2010-03-25 Thu 13:32 | URL | ナカムラ #-[ 編集]
おつかれさまでした!!
アウェイ仙台楽しみですね-。スタジアム遠いけど。。。

仙台は勢いあるし、鹿島はインドネシアからほとんど直行。。。
厳しい試合になるのは間違いなさそうですね。
2010-03-25 Thu 23:33 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
