続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログデザイン変更

久しぶりにブログデザインを変更してみました。
いろいろ探した結果、結局前と同じような方向性に。。(笑)

以前のテンプレートだとエントリー部分で1行毎の表示文字数が少なめだった為、
改行がズレがちだったし、画像・動画を貼る領域も小さかった。(無視してたけどw)
デザイン変えて、すこしゆったりできたかなと思います。
テキストがホワイトで、背景にも同色が散らばっている為、所々みづらいところが
あるかもしれません。

気にしないでください。。。(←いいのか??)

また、ブログパーツを加えてみました。
右上にはyoutubeから俺のお好みの動画をセレクトして流せるようにしています。
これ、自動再生の有無を選べるんだけど、できればオンにしたいんだよなーー。
ただ自動再生させると音楽が出てしまうので、現状はオフにしています。
動画が動くだけなら自動再生もありだと思うのだけど。
自動再生させたら、ついつい見ちゃう人が続出するかも。。

※ 結局、音声を超極小にして、自動再生にしてみました。

この再生リストは俺が編集しているので、youtubeに新しい動画がUPされていても
俺がサボっている限りは追加されませんのであしからず(笑)
そして俺はサボり大魔王。

でも、ちょいっと先進的になった気分!!
なるべく表示領域を広く設定したので、ちょっと枠をオーバーしてる。。
調整できなかったら諦めますw

また、twitterのコメントを表示するブログパーツも加えてみました。
とりあえず、自分のコメント分だけを表示。

気分一新。
今後ますます続かないぶろぐをヨロシクお願いいたします(笑)
感想(善し悪し)等ありましたらコメントください~。

ちなみに、自分でブログ開くとついつい動画を見てしまうので
文章を読む気に全くならないな、と思ってます(爆)
スポンサーサイト

生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ACL第三戦に勝利! | HOME | だんだん増えてきた>>

この記事のコメント

ケイタイで閲覧すると背景が黒でタイトルが水色なので一瞬フロンンターレって思いました(笑)
2010-03-23 Tue 12:22 | URL | まさ #nGxJyawM[ 編集]
ケータイ版もテンプレートを変更したんだよね。
川崎じゃないよーーー。
2010-03-23 Tue 23:46 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
