続かないぶろぐ

kiryuブログ -仙台在住鹿島ファン-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だんだん増えてきた

twitterの登録者増えてるな-。
俺が登録して以降だけでも、目に見えて増えてる。

ブログとはまた全然違った方とポツポツ喋ったりする機会があるので
新鮮ですね。

鹿島ファン的にうれしいのは、我らが「増田忠俊」さんもtwitterやってて、
ずーーーっとつぶやいてる(笑)ってこと。
ちょくちょく返事返してくれるのでうれしいです。

今日、山形の試合を見てて、「増田がんばれーーっ!!」ってつぶやいたら、
忠俊氏から「。。。俺は家にいるよ。。w」とコメントが帰ってきて、
今後は誓志。あるいは増田ドイスと呼ぼうと思いました(笑)

スズキーニョもボチボチつぶやいてるし。

郷に入らずんば。。。ということで、時流に乗るのが苦手な俺も
「なう」とか「wwww」とか使ってます(笑)

最近、目に見えてブログの更新に陰りが見えている(笑)なりさんとか。
どーすか。やってみませんー?
文章作らなくていいから楽っすよ。なりさんぼやくの得意だし(笑)

よかったらどうぞー。
めんどかったら人のつぶやき眺めてるだけでもいいしね。
俺をフォローしてくれたら使い方は教えますよ-。わかる部分はね(笑)
そうそう。最近、驚くほど痩せてしまって見えるナラさん。
心配する声を聞いて、忠俊さんが相馬さんに電話して確認したところ、
現役を続けられなかったストレスで、昨年はかなりストレスがあったみたいだけど、
たまにサッカーもしているし問題ないみたいだよーという事でした。

ちなみに、相馬はかなり監督家業で苦労しているそうな(笑)
スポンサーサイト
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログデザイン変更 | HOME | 宮城遠征>>

この記事のコメント

>最近、目に見えてブログの更新に陰りが見えている

バレた?(笑)
なんだかめんどくさくなっちゃってさーー。
で、twitterとかサッパリ解らん。。。(笑)
2010-03-22 Mon 15:44 | URL | なり #-[ 編集]
まぁ基本はmixiのボイスと変わらない。。。っていうか多分mixiがマネしたんだと思う。

やってみる方が早い(笑)
合わなきゃ止めればいいし~。

なりさんには合っていると思うけどね。。w
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
を書くだけだし(笑)

気が向いたら
twitter.jp/
ここでアカウント作って、kiryu0001を検索してくれれば俺がいまーす。

使い方は
http://www.greenspace.info/twitter/
この辺を適当に読めば。。。
俺はほとんど理解しないでやってるけどね(笑)

他の方も、気が向いたらぜひどうぞー
2010-03-22 Mon 16:49 | URL | kiryu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
